記事一覧

オンリー&オフ有難うございました!

めさめさ遅くなりましたがオンリー&オフ会お疲れ様でした!
ありがとうございました!
オンリーは立ち寄ってくださった方もそうでない方もありがとうございました。
すごい熱気でしたね!
いたるところでプチがあって凄く楽しかったああああ。
戦利品は大切に大切に読んでいます。
差し入れいただいたりして本当に涙が出そうでした。

そして、オフ会凄く楽しかったです!
コラーゲン鍋食べてお絵かきして。すでにすごく三家充。ほくほく。

次は春ですが、新刊は無配とかぐらいに抑えて三家プチに備えたいなあって思っています。

さて、新刊ですが書店さんで通販をお願いしています。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/26/37/040010263737.html
リブレット様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/AF/%E5%AE%B6%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%AA

宜しくお願いいたします。