記事一覧

あけました。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

ゲームとか

イラスト 29.png
次の本は三家と親家かきたいなー。
女の子も描きたいよー。

といいつつちまちまとゲームを進めています。

刑部はフェアリーだしクロカンはもりのくまさんだし西軍まじメルヘン街道。

三成は・・・さ、三角定規の精霊とか・・・?

学バサの権現衣装の草○京感はんぱない。
でも可愛いね可愛いね。70年代風かわいいね。葉っぱくわえてそう。

コンプリワークス眺めつつ。冬コミまで10週とか・・・。意味が分からない。


目下の悩みは、2月の申込みをどうするかです。魅力的なプチが多すぎる。

げんこうはじめました。そして今日からアニメ

・ピザハットpostにぎりぎりする今日この頃。
ひとり宅配ピザをする勇気を私に下さい神様・・・。


今日からバサアニはじまりますね!!!!!!うおおおお!!!!
みなぎるああああああああ


・みゅんたま再演を観に行って仙様にうっとりする簡単なお仕事をしました。
相変わらずお麗しいくて泣きそう(泣くなよ)


・急遽病院にいったりしたらデュラオールナイトのチケット取るの忘れてしまいました。
ああああああああああああああああ!!!ばかああ!!!!!あああ・・・あ・・・orz


・臨帝原稿はじめました。
女装本です・・・。えへへ・・・。
かっこいい臨也さんも描きたいんだけどなあ。
アニメ誌のポスターの海が似合わないいざやさんの噂も聞いています。
き・・・きにな・・・る・・・。

オフラインの表示が直らない

ふと気付いたんですが、オフのページの表示がおかしい。。。
直らない・・・あれっ?あれっ?
どうしてだ?デュラの既刊とばさらの既刊が途中でフュージョンしてて全部デュラの
既刊みたいになってる・・・。

わーごめんなさい。あんまり困る人はいないと思うのですがちょっとお待ちください・・・。

ぴくなんとか

ぴくしぶで初めて漫画機能つかったのでどきどき。
漢祭りCDかいましたー!正座して聞こうと思います。

表紙描こう・・・

ばさ祭~春の陣~とデュラオールナイトイベント

ま、まままま祭のチケット取れたあああああああああああ
A席ですが。
取れるとは思わなかったあああああああ。よかったああああ。

デュラは10時にぴあに繋いだのですがすでにありませんでした。
な・・・何を言ってるのか、わからねーと思ry
む、無茶言うな!(笑)超えられない壁過ぎる・・・
い、いきたかった・・・orz

原稿中の愚痴です。

でゆら今週まだ見てない。
さすけボイスも聞いてない。
半熟探偵のあれも見ていない。

パンフ買うつもりだったのに・・・

ポスターとペーパー
そして髪を切る!
あと出来れば差し入れも買いたい。


そして気付いたのですが、一人参加のため買い物遠出できないんじゃないかって・・・
ぎゃああああああやだああああああああああ(駄々っ子)
ううっ。

こんばんは

今日も原稿中です。

さゆき女装が描きだしたら・・・すごく・・・たのしいです・・・。

でゆらはただいま原作4冊目ですが原稿中の為進みは遅めです。

おれ・・・この原稿が終わったら・・・ばさらとでゆらのサイトめぐりするんだ・・・
ぴくしぶにもたくさん絵を上げるんだ・・・うぅ・・・。
がんばります・・・。

げーむしょう

私は行けなかったのですが
ゲームショウのレポを読んでじたばたごろごろごん><となっています。
ああああああ><
3が楽しみです!
そのまえにPS3かwii買わねば・・・。

ログをあげたのですが。

ワンパターンすぎる・・・構図とか・・・
まだまだ安定しないのでごりごり描こうと思います。

ページ移動