記事一覧

池袋ジャック!

行ってきました池袋ジャック!!!!

すげえええ食べまくりました。
一通りコンプしました。14日発売開始物以外は。
幸村バーガーのポスカがかわゆうてかわゆうて・・・。

14日追加分も食べに行きたいな。主従パフェ・・・。

ブドーカン!

行ってきました武道館。楽しかった!豪華!てんこもり!

昼は見切れ席で舞台袖も拝見できて楽しい席でした。袖で待機する皆さんとか見れちゃってなんだか得した気分。まあ映像とかはあまり見えませんでしたが。
夜はアリーナ二列目で今年のチケット運使い果たしてしまったような気がします・・・。超近い・・・!うぎゃあ

・ついったーから抜粋した感想
みんなかわいかったよおおごろごろ。幸村かわいかった家康かわいかったごろごろ。舞台メンツも素敵だったああん
そして西川さん今日もまじ妖精
話題の伊達風コスチュームもめちゃセクシーでしたねえ

劇場版楽しみだなあ。アニ康さん、しゅっとしてるのにムキっとしててムニっとしててカッコいいので好きなのでソワソワソワソワ。出番あるといいなあレベルだったので、こぶしで友情語った後の土手みたいな事になっててびっくりしたよね。

鯛ちゃん今日もめんこちゃん。谷口明智今日もきもい(褒めてる)よーじろ佐助今日もカッコいい
まんまと舞台BASARA見たくなったので、明日DVD再生しつつ作業しようと思います。
初演も再演も大好きだー。


大川さんかわいかったし2役凄いし。保志さんも相変わらず天使枠(なんだそれ)
昼公演のゲスト若本さんと夜公演のゲスト置鮎さんに超びっくりしました。
中原さんが相変わらずご機嫌過ぎて震える

お名前出さなかった皆さんみんなみんな素敵でした。
いやほんと。あっちもこっちも可愛ゆくて、どこみたらいいか分からなかったよね(笑)楽しかったああ。いろんな物がいろんな風に楽しかったのでとりあえずスキップしたい。
や、それより原稿しろよ・・・

そういえば西川さんは下乳派。ということを心のメモ帳にメモったりなどしました。
メモってどうする気だ。とはちょっと思います。

やっぱりインテで何か出せたらいいなあ。

ごんげーん

イラスト 30.png
家康難しい・・・

いいえやすううう

イラスト 28.png

私の描くいえやすキモい・・・

わ。原稿中です。

ファイル 156-1.jpg

ばさらさちさんからいらしてくださった方
見るものあんまなくてすみません。
めっちゃ原稿中です。

イラスト上げ

ファイル 155-1.jpg

最近ぴくしぶにあげてばっかりで申し訳ないです・・・。

うまくかけない

イラスト 27.png

うーん

ばさあに

いろいろじっちゃんと旦那のイイ話とかさすけかっこいいとか相変わらずこじゅの姫状態とか
東西アニキ連合とか色々あったのに


せえええええせきがはらがああああああああああああああああ

実況postで叫んでました。
おかげで色々後半身が入らなかった(笑)
これ三期とか映画とかやる気ですよね。はああ全裸待機。

ていうか家康フードがかっこよすぎて息が出来ない。

三成の羽織を間違えてて原稿やる気なくなってたんですが元気でました。出ました。

そういえば

サイトでは涼しい顔をしていますが

実は三家三にゴロゴロビタンバターンドシャ


となってしまい
スパーク自分の首を閉めることになっています。
うおおおがんばりますぞおやかたざまああああ

関が原にログイン開始しています。

インテ終了したのでようやく関が原にログインできました。
予想通り三家三に頭パーンとなってます。三成が可哀相過ぎて。あと家康ひどい(褒めてるよ)
旦那は勿体無いのでまだやってません(なんなの貧乏性・・・)

今のこころは家三でも三家でもどっちでもいい感じですが多分そのうち三家に固まる予感・・・。
マイナー・・・ふふふ・・・マイナー・・・。

ページ移動