記事一覧

佐幸プチ

やったあああああああああ!
佐幸プチですってよ奥さん!(誰)

全裸で応援!

佐幸プチオンリー『真田冬ごもり』

ペーパー絵

ファイル 90-1.jpg

ペーパー絵を加工しました。レイヤー統合したのしかなくて
何とかないセンス振り絞ってカラーっぽくしました。

春【女装ちゅうい!】

ファイル 84-1.jpg

表紙です

もう・・・あれだ。ちゅういもくそもないですね・・・すみません。
もうすぐ春コミ楽しみだああああああ

あとは、ペーパーとポスター!

ていうかバサフェスあたんねええええええええええ
いえやすうううううううううううううう
drrrオールナイトとバサ祭の一般発売日同じ日とか嫌がらせすぎる・・・・・・
どうしろと・・・!うわわあああああんn
どっちも行きたいよお・・・

おえかく

ファイル 22-1.jpg

「特別恩賞ちょーだい」的な。ベタです。
勿論この後殴られる。
酷い色だ・・・。

ファイル 15-1.jpg

結構おきにいりです。

ページ移動

  • new
  • old