記事一覧

旦那のアップ

ファイル 70-1.jpg

旦那のアップ練習をしたものです。
ううん。。。

おしゃれ村さん

ファイル 69-1.jpg

おしゃれを目指しました・・・目指しました・・・
げ、げんかいです。

白村さん

ファイル 68-1.jpg

リボの白verが好きすぎる!!!!ぱーん!

石田さんと大谷さん

ファイル 67-1.jpg

落書き・・・

ふたりは友達がいなそうなのがいいっですよね!

みゅんたま関連

ついでにみゅんたま関連もまとめてみました。

あかかべさんとしんきちさんの本はどこにいけばあるのかしら…
みゅんたまのCDまってます。発売記念イベントはサンシャイン噴水広場ですよね!整理券もらわなきゃ!(妄想)

2.5次元はてぶろでかきかきしております。

おおたにさんとみつなりさん

大谷さん飛んでる飛んでるよおおおお
駄目だ><三成さんと大谷さん友達いなそうでたまらん!
ひい!ワンコイングランデの事思い出したっちゃうわわわあ>< ほしいほしい!(駄々っ子)でも置く場所ないでしょ!
西軍はチームびっくり人間だね。まあばさらは、びっくり人間大集合だけども。たまらんなあ。

浮いてる大谷さんの台(?)に捕まって足をぷらぷらさせてる三成さんはどこかしら。浮いてる玉(玉じゃない)でお手玉とかで遊んでそう。絶対友達いなそうでかわいい。大谷さんかわいいかわいい!ばたばた!だって浮いてるんだもん!

あの玉(玉じゃない)にひとつひとつ名前つけてる大谷さんを妄想してます。出来れば中二全開の名前がいいな。

ふと、私は大谷さんではなく大谷さんの台が好きなのではないかと思った。
あと大谷さんの後ろに浮いてるスーパーボール

大谷さんと三成さんの陰湿しりとり遊びをしているよね。

家康の後ろから追いかけてボコろうとしたら逆にボコられる大谷さんかわいい。
朝の日課は「世界なんて燃えてしまえばいいのに」とつぶやきながら玉を一個づつ磨く事な大谷さんかわいい。

ここ数日の大谷さん関連postをまとめてみました(笑)