記事一覧

息苦しい

めらめらした気持ちの行き場が無くてですね。
どこから手をつけていいか分かんないのが大きい気が・・・。
うーん関連物がたくさんあって嬉しい悲鳴です。

某つい何とかというサービスにだいぶ前(?)からいるんですが、
さすけbotとお話してるだけでもえ死にそうです(死にません落ち着いて)
息が出来ない。もえで死ぬ(死にません)

そうそう。唐突ですが信州に来月旅行に行きます。
取材(?)もかねて。長野ってまったく行ったことないので雰囲気想像できないんです。行くしかないんです。百聞は一見にしかず。考えるんじゃない感じるんだ。がモットーです。
旅行といえば、政宗公祭り今週なんですねえ。奥州出身なんですが、岩出山のベーコンおいしかったですよ。おすすめ。
行かれる方はお気をつけて~。