記事一覧

新刊

11月から更新していない・・・!(白目

すみません。脱稿しております。二冊目はじめました。
一冊目はこんな感じです。黄色い。黄色いね・・・。

↓pixivにあげたサンプルです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15288803

あ、学バサまだ買ってません!買いに行かなきゃ!
武道館チケットようやく手元に届きました!
舞台ばさらメンバーも出演ということで益々楽しみになりました!
舞台ばさら大好きです(観劇と2.5次元系舞台好きなので)

プライズのぬいぐるみが相変わらずの威力でたまりません。
ゲームしたい。美容院にいかねば。原稿もしたい。
10日後にはコミケなのに・・・分身するしかない・・・。

そういえば、応援したいアンソロとかプチとか沢山あるのですが貼りまくると
収拾つかなくなるので我慢しています。

ついったーばかり生息しているので日記に書く事に困りますね(笑)