記事一覧

イベントお疲れ様でした。

キャリーを友人の車に置き忘れた事に今気付いて苦笑い中です。い、頂いた差し入れが・・・。
戦利品はしっかり持ち帰ってるあたりが正直すぎて・・・。

改めまして、参加された皆様お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。
2スペを行ったりきたりでばたばたして、ご迷惑おかけして色々すみませんでした。

他ジャンルの行きたいプチに行けたし
帝人プチはすはすして、関ヶ原はすはすして、佐幸はすはすしてリア充すぎる一日でした。

次は11月です。ぬおおおお頑張るぞー。
三家と姉小路(えっ)と官鶴(ええっ)が出したいです。無茶です。
佐助に手伝ってもらうか忠勝にデジアシ機能を搭載したい今日この頃です。

あ、ととと。
三家三のほうはK-BOOK様ととらのあな様で通販していただいています。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=33482
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/24/32/040010243215.html
よ、よろしくお願いいたします。

デュラはコピー本なの書店委託しない予定です。
私生活の都合で自家通販もありません。す、すみません。