記事一覧

アニデュラは

溜めて観る派です。

そろそろ観ようかもうちょっと溜めるか。ソワソワ。
正臣ストーリーのワゴン組大活躍回らしく。あああゴロゴロん。ひぃ。
ファンクラブに入るなら絶対ドタチンのに入りたい。
しずちゃんと帝人(っていうか来良組まとめて)には飴ちゃんあげて
頭をなでこなでこしたい。で。いざやんは踏みたい。ですね。
出来れば携帯より本人を踏むほうがいい。
って何の話でしたっけ。まあいいか。

ていうか静帝の表紙が決まりません誰か助けて・・・。
静帝書いてるので臨帝が描きたくて仕方が無いです。
ていうか。読みたい。えろいの(えっ)

降臨をカップリング表記的なものに空目して負けた気分になりました。