記事一覧

スパコミ二日目!

本日おつかれさまでした!そしてありがとうございました。
先ほど帰ってきたのですが、実は夜から観劇してきました。
(2クール目のエンディング歌ってるON/OFFさんも出演されている舞台だったりします)
自分ばかじゃねえのっていうスケジュールの今日だったのですが乗り切りました。が・・・すごく眠いです・・・。

やーでゅら熱かったですねえ。おかげで買い物負け組みです!・・・orz
な。泣かない・・・もん。六月リベンジするんだ・・・もん・・・。うぅっ
津軽海峡とリンダリンダが流れてちょっと騒いでしまいました。
久しぶりにスケブなども描かせていただいたりしてありがとうございました。
(久々過ぎて筆記用具忘れてたためお隣のサークル様に色鉛筆お借りしてしまいました・・・っていうか両隣のサークル様にはとってもお世話になりました。ありがとうございました。)

新刊の静帝コピー本完売してしまって申し訳ありません。
再販してプチには持って行きます。

そして新刊ですがリブレット様で通販が始まっています。
よかったらご利用ください。

ととととととt特設ページうちの本にまで作っていただいてます・・・ぎゃわーすみません。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_lmonster_koi.php?LIVRET=livret